2006年05月05日

おひさしぶりです。

は〜…もうやだ〜(悲しい顔)
PCが壊れて、やっと新しいの買う事ができました。

なんだかんだしてるうちに、べりぃも4月29日で3歳になってしまいましたexclamation×2

今日は遅くなってしまったので…一応ご挨拶まで。

明日からまたきちんとブログしたいと思います。

ではではHello

ニックネーム ぱぴこ at 00:41| Comment(19) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ちょいとつぶやき

るんるんバカンスって言葉の半分はバカ バカ バカ〜
どうせバカなら、元気なバカでいい〜
BABY BANG!BANG!BANG! 裸足でGO NOWるんるん

突然歌詞から始まりました。たらーっ(汗)
私の青春を一緒に駆け抜けた(若かりし頃、追っかけみたいな事してました。ナツカシイナ・・・ふらふら)SMAPの最新曲「BANGexclamationBANGexclamationバカンス」です。某局の水泳のテーマソングになってるので、見てるうちになんとなく覚えちゃった。
バカンス・・・いいなぁ。バカンスあったら、ベリライと一緒にペンションで2泊3日くらいでゆっくりしたいな・・・。と思いは巡るのですが、あたしにはバカンスはな〜いexclamation×22連休だってままならないのにバッド(下向き矢印)明日からお祭り始まると言うし(ぱぴこの勤務先は、お祭り系観光施設なので、お祭り時期は超最高に忙しいのデス)バカンスどころではな〜いふらふらフニャ
そんなカツカツのスケジュールで、カリカリしっ放しのぱぴこの心を癒してくれるのは、やっぱ〜り、コイツラでつね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DVC00122.JPG
左:べりぃ、右:雷蔵。ムムッexclamation&question雷蔵の方が大きいゾexclamation×2

このかゎいい背中晴れ「おやつちょうだい」してお行儀よくしているベリライです。いつもこんなにおりこうさんだったらいいのにな。とかいいつつも、ぱぴこサンはこいつらにかなり癒されてる模様。おまいら見てるとかなり癒されるよ。なんだかんだ言っても、ベリライに助けられてます。サンキュキスマークベリライ
ちなみにぱぴこは「元気なバカ」そのままですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)イエイグッド(上向き矢印)そして、「♪べりー ばんばんばん」とBABYをべりぃと勝手に変えて歌って、上機嫌なぱぴこでした。

ニックネーム ぱぴこ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすまし雷蔵

雷蔵のおすまし写真なんて、われながらすごく珍しい・・・。

DVC00121.JPG
たまにオイラだって、かわいい顔するんだぜ〜

まるで、お花畑の中の雷蔵くんです。
パパが寝ている上に雷蔵が寝ているのをパチリカメラしただけなんですけどね(笑)お花柄のタオルケットの上にいるだけです。
べりぃは、ばぁばと一緒に寝ていて、雷蔵は私らと一緒に寝ています。
前まで私がべりぃと雷蔵と一緒に寝ていたのですが、うちらの部屋にケージをべりぃと雷蔵の分置くと、まるっと部屋1つなくなってしまうのです。ベッドとケージで部屋の中がいっぱいになってしまうので、べりぃはばぁばに預けて・・・。でも、ばぁばはべりぃと一緒にお布団で寝てるらしく、すごく甘えん坊になっていくような気がするたらーっ(汗)
でも、しばらくこのまま、べりぃはばぁばに預けてもらうことにします。ばぁば、よろしくふらふら
ニックネーム ぱぴこ at 11:46| Comment(23) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

今日はこちら!

2000年6月9日
あいちゃんは動物愛護協会から、飼い主さんが飼えなくなったとの事で、譲り受ける事になったニャンコです。
「誰からもあいされるように」とあいと命名。少しプライドは高いけど、少しドジで、さみしがり、そしてヒザの上に乗ったり・・・たまに、みるくやべりぃ、雷蔵の面倒を見てくれるお姉さん。そんな性格なので、名前通りみんなに愛されています。


DVC00118.JPGDVC00117.JPG

2001年7月14日
暑い公園で、子猫と成猫2頭がいました。白い子猫と黒い成猫。この2頭はあまり相性がよくないようで、黒い成猫は子猫をいじめてばかりいた。子猫はボロボロになっていて、あまりにもかわいそうだったので、一大決心をして連れてきた仔がみるくです。色が真っ白で、ミルクのようだったので、みるくにしました。連れてきた時はガリガリで、はっきり言えばかわいくないの一言だったので、いっぱい食べさせすぎて、今はこんな感じです。ごめんね、みるく。
ニックネーム ぱぴこ at 23:23| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェビーさん

シェビーさんは、近所のおじいさんが飼っているゴールドのMダックスです。
おじいちゃんがよく散歩させてます。もともとはおじいちゃんの子供夫婦のワンちゃんでしたが、夫妻の引越しでシェビーさんはおじいちゃんの元へ。
シェビーさんも8才を超え、シニア生活を送っているんだって。
シェビーさん、シニアとはいえべりぃより毛がフサフサ。うらやましいね。
とにかく、シェビーさんは雷蔵のお気に入り揺れるハートどこまでもどこまでもしつこいくらいついていきますあせあせ(飛び散る汗)シェビーさんはむしろ、べりぃの事が気になるらしく、べりぃの方をチラチラ目見てますが、べりぃは知らんフリでシェビーさんちの花壇に咲いている花の匂いなんぞをクンクンるんるん
こんな三角関係を見てると面白い・・・。

DVC00120.JPG
シェビーさん、こんにちは。クンクンるんるん

DVC00119.JPG
コラっ!!雷蔵、しつこいよパンチ

ニックネーム ぱぴこ at 16:09| Comment(4) | TrackBack(2) | べりらいのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ある意味オセロ

ゴロゴロ・・・
おおっ。珍しく仲よしだね〜。一緒にいるなんて。

DVC00115.JPG
一緒にゴロゴロン〜★


なんか・・・なんか変な感じ・・・。

DVC00116.JPG

ほら・・・。やっぱりね。そんな事だろうと思った。
ほんと仲良しなのか何なのかよくわからんねー。
ワン&ニャンは全体的にこんな感じです(笑)

ニックネーム ぱぴこ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くろちゃん

別冊の方で紹介した、くろちゃんです。
くろちゃんはいつもどこでもノーリードでお散歩しています。
くろちゃんは飼い主のおばあちゃんと仲良し。
べりらいとも優しく遊んでくれます。
13才のおじいちゃんですが、べりらいが寄っていくと優しく構ってくれるので、べりらいも大好きみたいでシッポを振って寄っていくんだよ。でも、くろちゃんは関節炎を患っていて、べりらいと一緒に走って遊ぶ事ができないんだ。おばあちゃんが一生懸命お世話してくれてるんだけど・・・。早く治って一緒に走って遊ぼうね。
DVC00114.JPG
くろちゃん、くろちゃんあそぼーよ♪

DVC00111.JPG
よしよし、一緒にあそぼうか。

くろちゃん、いつもうるさいべりらいと遊んでくれてありがとう。
小心者のべりらいを驚かせないように優しく遊んでくれるんだ。べりらいはそんな優しいくろちゃんと、一緒に遊ぶのが大好きです。
べりらいに代わって、これからもよろしくね、くろちゃん。





ニックネーム ぱぴこ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(2) | べりらいのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ど・・・どろぼう犬?!

待てぇ〜!どろぼうっ!

DVC00112.JPG
イヤイヤ・・・オイラ雷蔵。ご主人様にほっかむりにされちまったんだよふらふら
ぱぴ:ごめんごめん・・・だってー、雷蔵似合うんだもん・・・。でも、どろぼうに間違えられちゃったね。アハハ。インパクトを考えて、画像大きくしてみたよー。
ニックネーム ぱぴこ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼく、れおたんです。

親戚んちでも座敷ワンコ飼いました。パピパピヨンでーす。
名前、れおくんといいます。
なんと、誕生日がべりぃと3日違いです。2005年4月26日生まれです。
(年は違うけどね)
もう少しで4ヶ月。やんちゃざかり。
個性が勝負のべりらいとは違う魅力。
フワフワしていて、ピョコピョコしていてかゎいい〜んです。
ではでは・・・ごらんあれ!
ボク、れおたんだよ。ヨロチク
DVC00107.JPG
ねぇねぇ〜。遊ぼうよぉ〜
DVC00108.JPG
見に行ったとはいえ、べりらいとはまだご対面していません・・・。
3回目のワクチンがまだらしく、まだ会わせられないとの事。ワクチン打ち終わったら、一緒に遊ぼうね。れおたん★
ニックネーム ぱぴこ at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | べりらいのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリーNO3

夏服の披露です。
オレンジ→べりぃ。グレー→雷蔵。
タンクトップは雷蔵の十八番。ごつい雷蔵にはもってこいですパンチ
べりぃはアンダイナマイトバディなので、タンクトップ着てもあまり様にはなりませぬ・・・ふらふらでも、やはり2頭揃って同じ服着るとかゎいいんですね黒ハート(犬キチですみませんたらーっ(汗)
母がこのデザインを気にいり、ペットパラダイスにてセール中のこの服を購入しましたるんるん
お揃いのタンクだよ〜★
DVC00106.JPG


着るとこんな感じぃ〜★
DVC00109.JPG
ニックネーム ぱぴこ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(4) | ベリライのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする